イッチー@「男優倶楽部」

プロフィールが紹介されてたけど、気になったのが「三菱電機 カーナビ CM」。これ、絶対私見てる。毎週見てる「メントレ」は三菱電機の提供だもん。加藤あいちゃんの時代のCMで、恋人役がそうだったんだろうなぁ。記憶では、ほぼ顔出てなかった気がするけども。
【追記】
探してみましたメントレ!録ってあってもCMはカットしちゃってることが多いので、ないかなーと思ったけど発見しちゃったv これであってるか不安だったけど、tomoponさんのコメントにより確信(イケメン通信見忘れてました…)。このCM、ほんとによく見てた記憶があるけど、これに出てたんだ〜。なんか不思議。

HDDカーナビ「あいちゃんの部屋編」
頑張って探してみたので、記念にTB☆