食欲の秋

昨日に書き忘れ。
コンビニにジャンプを立ち読みに行って「お?」と。イッチーがブログで食べようとしてたのにそっくりなプリン発見。名前を覚えて、さっき確認したけど、たぶん間違いないはず。ロイズチョコレートプリン、おいしそうだったけど、見た時はおなかいっぱいだったから買わなかった。今度おやつに買ってみようっと。
と、お菓子?つながりで。剛史くん&森本さんがキャンペーンをやるヨーグルト、グリコ乳業のサイトにページができてた。あんな大きい写真が出るとは思ってなくてビックリ。ヨーグルトは朝食べること多いし、今(というかずいぶん前からずっと、とも言う)時計壊れてるし、挑戦してみようかな(笑)。思ったより普通の時計だったし(爆)。ひとりひとつずつデザインするのかと思ってた。どの辺をどう協力したか詳しく知りたい(笑)。