映画「猿飛佐助 闇の軍団2」①

トークショー
メンバーは「吉岡さん、溝呂木さん、納見さん、中倉さん、夏山さん」と公式サイトにはあったけど、夏山さんはいなくて、高味さんがいた。
内容は・・・あんまり覚えてない(^^;。役者さんを知らない人が多いから、誰が何役か思い出すのでいっぱいいっぱいだった。納見さんしか知らなかったからな・・・。納見さんもつい最近知ったばっかりだし。BANG!では可愛い、若いイメージだったけど、今日は大人〜な雰囲気でキレイだった。話を戻して。吉岡くんの、心に残ったシーンの話が印象深すぎ。このせいで、あとで作品を見て、シリアスだったのに思わず笑いがこみ上げてしまう箇所が・・・。と、吉岡くんは全体的にダメっぷり(褒め言葉)がよかった。中倉さんは、天野さんの名前を出してくれてた。ほんとに名前だけだけど。今回新しく入った人の名前を挙げたって感じで。でもいきなり「天野浩成」って単語が聞こえた時には過剰反応した・・・(笑)。