ドラマ「デザイナー」

昨日は時間がなくて見れなかった。
そういえば、亜美の美貌って母親からのものってことになるんだ。その描写があると、余計恨みが裏付けされていいかも。あれ、でも努力でって部分も大きいんだよね、確か(^^;。 麗香がお金で亜美を売っただとか、浜さんが実は朱鷺の差し金だったとか、だんだん昼ドラ要素が追加されてきた。
今日の明は、亜美のこと親身に思っているのに、やっぱり報われてなくて可哀想。カメラ構えてて、カメラが顔から外れた時の表情が可愛いv
デザイナー公式の制作日誌、ホテルの荷物の件がネタに(笑)。観葉植物、自宅に置いておくと、世話が心配なのかな?と思ったけど、大阪に置きっぱってことは違うんだ…。
国生さんの日記でも話題にされてる天野さん。「心のオアシス」発言には同意v