東映チャンネル「義経と弁慶メイキング」

更に今更第2段。
チャンネルを契約してる友人に録ってもらってたのを、ずいぶん前に貰って、感想ずっと忘れてた。今更なので詳しくは書かないけどちょこっとだけ。詳しい番組内容はbigblueさんの(id:bigblue:20050805)を参照ということで(笑)。
これってDVDに入ってたメイキングと結構違う。ない映像もあるけど(たぶん)、インタビューとかは結構長めになってた。あと、別撮りのインタビューも間に追加されてた。4月のイベント後に撮ったものらしく陽佑くんがいない・・・。でもその分メイキングのナレーターをやっていて、それはそれで嬉しかったかもv 声がいいなぁ、やっぱり。あと、このメイキングはテロップとか音声とかつけ方がうまくてよかった。いかにDVDが慌てて作られたものかわかる・・・(爆)。
内容は、気になった点を一点。これはDVDにもあった場面だけど、この前昔のメールを整理してて気付いたことが。デカのメルマガのvol.18なんだけど、剛史くんのメッセージで、京都ロケの話題、「神社に行っておみくじを引いてみたところ…なんと俺だけ凶。オーマイゴット!!!」ってあった。・・・もしや2年連続で凶?(笑) でも、あれだけ活躍したんだから、凶の方が運勢いいのかもね。
で、これは番組には関係なくて気になったことだけど、メルマガって携帯サイトで閲覧できるようになってるけど、第4弾のだけみんな抜けてる?(そもそも全部掲載されてるのか知らないけど) ちょうどその私が見たメルマガ(インタビュー第4弾)が掲載されてなかった。