メレンゲの気持ち

偶然録画した方から見せていただけました!ありがとうございます(感涙)。全部で12分くらいのご出演。
可愛かったv 声はあんまり聞こえなかったけど、笑顔が可愛くてv 出だし、ギャレンのソフビとして登場したのが面白かった(笑)。犬との触れ合いが、もうちょっと打ち解けるかと思ったのに硬かったのが残念。トラのリオちゃん(「りお」ちゃんに縁があるね)可愛いvv でも、触った瞬間に振り向いたリオちゃんにビックリしてた天野さんが・・・腰抜かすくらいにビックリしてたような(笑)。ゾウさんは、うっかり耳ではたかれたり、鼻で持ち上げて貰ったりおいしかった。
で、忘れてたけど、この企画「演技に幅をつけるため」に出演だったはず・・・。リアクションとボキャブラリー・・・頑張ってください(笑)。
と、コッソリ企画。詳しく?は下の記事で。