ドラマ「デザイナー」

今日の明はめっちゃ笑顔だったなぁ(笑)。お酒のシーンはナイトフォームですか? あれは元からそういう設定だったのかな? 天野さんと飲んだ時とかに「あ、これそのまま使っちゃえ」とか制作サイドが思ってああなったんだったら面白いな(笑)。
ストーリーは、疑問点が2つ。まず麗香さんがデザイナーに執着する理由ってそういえばなんなんだろう・・・。実力でトップに君臨したいと思ってるっぽいけど、身体使ったりもしてるんだったような・・・。そしてもうひとつは亜美のモデルさん。「亜美」って呼んでる人はモデル時代の仲間だったんだろうけど、初仕事に手を貸してくれるくらいの友人がいたんだ・・・。それとも仕事だって割り切ったのかな? ところで、見るたびに悪役朱鷺が好きになる自分がいる(笑)。
公式サイト制作日誌によると、あと2日でクランクアップらしい。天野さんは打ち上げで何をやるのか・・そして中野再来になるかが気になるところ(笑)。(今日のなにわ日記、「あ、名古屋」がツボにはまった。そしてまた肉の話(笑)。)