デカレンな夢を見た

デカレンのイベント?に参加してる夢を見た。以下、あくまで夢の話です。
デカレンの打ち上げイベントみたいな感じで、たぶん6人ともいたんだろうけど、覚えてるのは、陽佑くん、美香ちゃん、剛史くん。客席から質問コーナーとかやってて、私も手を上げたけど当たらなくて・・・みたいなごく普通の感じだった。
で、その後は何故か普通に飲み会してて、私はひとりでいた美香ちゃんに話かけてた。美香ちゃんはずっと小エビを食べてたので、「ずっと食べてますね。好きなんですか?(笑)」って。しばらく話してたら、いきなり剛史くんが「そんなに小エビ(カルシウム)食べてても、全然背が伸びてない(笑)」と冗談言いながら話に入ってきた。その後は剛史くんと会話。本当にごく普通のファンとタレントさんの会話だった。最近のリアルな話題で、アストロイベント多いですよねーとか。しかも、私「全国ネットに出てください!」っていうタイミング計ってんの(笑)。言う前に起きちゃったんだけどね・・・。
なんだったんだこの夢。設定はおかしいけど、会話のやりとりにはおかしいところがなかったことと、一番好きな陽佑くんと話せてない辺りが微妙にリアルだった(笑)。