湘南純愛組〜バッドカンパニー〜

ヤフオクゲット品第一弾。送料込500円也♪

面白かった・・・!というか、可笑し過ぎた(爆笑)。作品とは関係ないけど、予告で「本気!9」が入っててびっくりした。一瞬だけ天野さん映ってたし。
役名:弾間龍二(ほぼ主役)
ストーリーはすっごいお約束展開。原作少年漫画だけど、よくある少女漫画的展開で、それがツボにはまってひとりでテレビにツッコミまくり(笑)。あんまり知らずに買ったけど、実質(というのは、エンドロールの名前は一番上が鬼塚だったから)主役でビックリした。まさか弾間くんの語りから始まるとは(笑)。
お決まりの不良役だったけど、犬相手には「変身」(@以前のラジオネタ)v 犬も含めてかーわーいーいーv 喧嘩仲裁で水かけられた時には前髪おりてて嬉しかった♪  鬼塚と仲良くなって終わりかと思ったら、続きがあってびっくりした。前半は犬シーン以外は(笑)怖い顔多かったけど、後半は笑顔も多くてやんちゃしてて、2パターンが楽しめてお得だった。
どうでもいいけど、「『弾間さん』って呼べ!」が「『だんなさん』って呼べ」に聞こえて、一瞬え?と思ってしまった(笑)。低い声になるとやっぱり滑舌が・・・。