ビデオ「うしろの百太郎 vol.4」

ヤフオクゲット第2弾。1300円(送料込)なり。

うしろの百太郎(4) [VHS]

うしろの百太郎(4) [VHS]

お化け系か・・・と思いつつ、主役がJ系なら大丈夫だろうと思って買ってみた。
役名:「湖畔キャンプの怪」ムライシ(幽霊)
土9ドラマな感じ? ムライシくんは主人公達が訪れたキャンプ場の湖で以前心中したカップルの彼氏。でも、心中過程で彼女と離れ離れになってしまったらしく、彼女を探していて、ヒロインの子を彼女だと思い込み連れて行こうとするという。
・・・ストーリーがいまいちだった。ひねりがないような・・・。出番はほどほどで、幽霊メイク(そんなにすごいもんじゃないけど)で少しびっくりだったけど、一番最後の横顔笑顔は可愛かったなv 
でも、作品の天野さんのオイシさ(ストーリーとか私の好みの表情が多かったかとか)としては、低い方かも。最後以外表情ないんだもん。それは天野さんのせいじゃなくて、ストーリが悪いせいなんだけど。過去回想(生きてた頃)くらい入れて欲しかった・・・。