ネコですが何か?@イッチー公式ブログ更新

写真に対抗。以前撮った写真で似た構図があったような・・・と思ったら、ほぼ同じ姿勢だった!(笑) 商店街の片隅にて。

どっちかっていうと、こっちはおばさんくさい。カメラを至近距離で構えても全く動じてなかったのをすごく覚えてる・・・。
メーミィとの最終対決、とってもカッコよかった!! 弱ると人間体になるのがよく考えると不思議な気がしたけど(真の姿は天空聖者の姿で、人間体は地上界のためにそういう形態を「敢えて」とってるのかと思ってたから。違うんだっけか??)、でもその分イッチーの表情がいっぱい見れたので問題ナッシング☆&満足!
「TV Station」にヒビキさんが載ってたのはみかけたけど、「HERO TIMES」ってコーナーだったんだ。次回も要チェック! ちなみにヒビキさんはたぶんそこで言ってたんだと思うけど(いろんな雑誌でみかけたから記憶が・・・)、ヒビキさんとみどりさんの関係は「最終回より前のタッチの達也と南」だっていう発言におぉ!と思った。しっくりくる例えだ〜(笑)。