剛史くん@「虎の門」

司会じゃなくて、「ネット検索山崩しSP」のゲストだった。くりーむしちゅーの有田さんとコンビ。番組的には、イケメンなのに有田さんとコンビで可哀想という感じだけど、実際は結構オイシイ感じv 30分からGARO見ようと思ったのに、気になってチャンネル変えられない(笑)。
って、早速罰ゲームだ(笑)。「曲に合わせてダンス」vv マツケンサンバ3をうろ覚えダンス・・・照れつつ踊ってたけど、吹っ切ってやっちゃった方が可愛くていいのにー。照れてたのも可愛かったけど。しょっぱなからオイシイなぁ。

結局最後まで見ちゃったよ。踊ったのは1回のみ。ちぇー(笑)。でも有田さんと仲良くなっていくところがおもしろかった。