SHT

お母さんにかこつけて、復習編? あの芳香ちゃんへの先生の魔法、こんなに使うことになるとは思ってなかった(笑)。アニキだけやられてないけど、なんか想像するとアニキと先生であの魔法は笑える・・・。

  • ヒビキ

マジが最終回に向けて、戦い面の描写が多くなってきてるので、普通ドラマ部分が好きな私は、最近ヒビキが面白い。それぞれ悩む姿が交錯してて、特にあきらちゃん絡みのが気になる。轟鬼くんまで巻き込まれたし。殴られたイブキさんに思わず「おやじにも殴られたことなったのに!」とアテレコしてしまった(笑)。
しかし、新キャラ(敵)は・・・今までああいうのって出てきてたんだっけ?(うろ覚え) マジレンの敵が間違って出てきちゃったみたいな形態な気が・・・。