イベントあれこれ

で、山手線の方は舞台挨拶の詳細はまだ出ないのかなぁ。天野さん来なくても行く気だけど、来るか来ないかでは混み具合が違うだろうから、その心構えを早くしたい(^^;。


天野さんが関わるイベントって、年末までにいくつあるんだろう。CD発売イベントはありそうだけど、カレンダーは来年はないのかな(CDの特典ブックレットがカレンダーだったりとか)。


来年の話だけど、例のイベントについて友人の発言が面白かった。昨日家に遊びに来た友人に、おもしろいものあるんだけど、とイベント詳細のページを見せてみた。「(料金設定とか、内容とか)どこのホストクラブだよって感じでしょ?!」と言った私に、友人のひとこと。 「しかも、ホストクラブより見返り少なそうだよね」。 普段から、結構盲点を突くようなおもしろいツッコミを入れてくれる友人だけど、今回のも思わず爆笑してしまった。確かに。対500人だもんなぁ・・・。


【追記】
とか言ってたら、ave×からメールが。山手線の舞台挨拶、天野さんの出演決定〜。
【更に追記】
カレンダー話もタイミングよく・・・。え、エスパー?(私がか、またはave×がか・・・)