ドラマ「デザイナー」

またも3日分まとめて。
<金曜>
出番なし。でも名前はいっぱい出てきた。亜美とほんとに近づけた気がしてちょっと嬉しい。
<月曜>
ありさ・・・戻ってくるのか。世間はそんなに甘くないよ?しかももうすぐ子ども生まれるからまた仕事に穴あくのでは(^^;。明の亜美とありさの仲直りへの喜びっぷりが!女の子にしか見えな・・・。あんなにキャラ崩壊していいんだろうか。刺される朱鷺、柾・・・肝心な時にいないなんてダメじゃないか。
プレゼント告知の柾が・・・(笑)。(ヒカル先生+金八先生)÷2。
<火曜>
明、出演はしていたものの、特にシーンはなし。いきなり麗香さんのご両親登場!そういう展開にもっていくのか。そしてここも無用心すぎ(^^;。今日は青石さんがよかった。別れてもまだ心配してるし、麗香さんも頼っちゃうっていう昔の絆が垣間見えて。