山手線デス・ゲームDVD発売イベント④

<上映終了後>
あんまり文句は言いたくないんだけど…(^^;。
上映後にDVD予約紙を入口近くまで取りに行って記入って…。DVD上は全ての願いがかなって終電がない世の中かもしれないけど、現実世界にはあるんだよ!っていう…。あの長い時間並んでる間にいくらでも時間とれただろうに。しかも、予約した人は、また座席に戻ってスタッフさんとじゃんけん大会(天野さん直筆サイン入りのポラロイド写真、10名様プレゼント)。このアナウンス、わかりづらくて絶対知らずに帰った人いたと思う…。私も人を探しに座席に戻らなかったらそのまま帰ってたもん。みんなが予約用紙を書き終えたのを見計らってじゃんけん大会スタート。終電を気にしながら私も参加。13→10のじゃんけんで負けた…残念(>_<)。一緒に並んでた方が勝ち残ってゲットしたので、見せていただいたところ、舞台挨拶前だか後だかに撮ったものみたいで、銀のペンで名前と日付が入ってた。
で、外れたとわかったらダッシュで駅へ!終電ちょい前に乗れた〜(>_<)
【追記】
あと数点・・・(ごめんなさい)。特に未就学児禁止とか、写真撮影禁止とかはなかったと思うけど、あの遅い時間に子どもはどうだろう・・・、そしてその子どもにタイミング考えず「天野さ〜ん」と叫ばせる(喋っちゃダメって言われればわかるような年代の子だったので、たぶん言わされてたんでないかと)のは・・・(^^;。写真撮影は、常識としてナシだろう・・・という感じだけど、せめて携帯はやめて〜!音がうるさい(トーク中にも結構鳴ってたし)。撮るならいっそ普通カメラで!(>_<)。