ドラマ「デザイナー」

また2日分
<木曜>
ありさの妊娠がもうバレたー(笑)。なんかもう、誰が可哀想かってマネージャーさんだよ。振り回されまくり。亜美は、反対してたと思ったら受け入れ態勢なのね(^^;。
子どもが自分の子か聞いて「関係ないです」といわれちゃう明。あれは・・・騙す気があるのか? あるなら「違う人の子」って断言しちゃいなよ。バレバレな嘘は策略にしかとれないぞー(^^;。もう会いません、って仕事続ける限り無理だろ・・・。
<金曜>
あんなバレバレな嘘ついて・・・と気になって仕方ない明。見事ありさの戦略にはまってる。亜美に責められるけど、じゃあどうすりゃいいのさー! 産ませて知らん振りがいいのか、無理やりでもほんとに愛すしかないのか・・・。これって相手が産むって言ってる限り男はどうしようもないもんなー。
「もう会いません」と言ったありさは早速明に遭遇。少しは自業自得とは言え、明可哀想に・・・。