ドラマ「デザイナー」

<火曜>
前回ツッコミ忘れたけど、あのくまのおもちゃのプレゼントはどうなんだ・・・朱鷺。何か意味があるのかな?
明は・・・考えてみるって言っても、あそこから素直にありさのこと好きになれるって現実ならほぼありえないと思うよ(^^;。そして、亜美の復讐は支援方向?それも意外。
<水曜>
明、服装と表情は好みだし、よかったなぁv 最初のサングラスと大荷物の姿にはどうした??と思っちゃったけど(笑)。
あの演出はなんだろうね・・・シャボン玉飛びすぎでは・・・。そしてありえないことがやっぱり起こった!! あの状態でありさが大切な人だと思うってありえない!しかも好きだったと気付くって!! あの事件以前にそんな描写どこにもないじゃん・・・。結局ありさの(理由はどうであれ)気にさせた勝ちかぁ・・・。


国生さんサイト。天野さんの話題じゃないけど、塩谷くんの話が出てた。私の中では「デザイナー」でかなり株の上がった塩谷くんだけど、撮影は苦労してたみたい。そんな苦労もにじみ出て、いい演技になってたのかな、朱鷺。ところで、国生さん・・・しおやくんは「屋」じゃなくて「谷」・・・。そして「by亜美」じゃなくて「bye亜美」です!と細かいところに突っ込んでみる。