スーベニール@東京映画社サイト

姦Cの予告動画UPは嬉しいけど、「スーベニール」が今日の更新で消えちゃった!! え〜? 
先日のクレジット登録エラーの問い合わせは・・・昨日メールの「サーバーエラー」が返ってきた・・・。で、再度登録し直してみたら今度はデーターベースエラー(^^;。登録関連の問い合わせは「システム担当」宛みたいだったけど、仕方ないから、その後映画社の方にメール問い合わせしたところだったんだけどな。映画社さんのサイトと私の相性は悪いみたい(泣)。
あぅ、(きっと姦Cとは違う役どころだったであろう)松田さんを見てみたかったのに。
そしてちょっと気付いたこと、「スーベニール」の分類って「LOVE」だったんだ! ちょっとホラーチックだったのと、予告が感覚的だったのとで「LOVE」だったとは意外。


【追記】
映画社さんからすぐメールが来た! 最初からそっちに問い合わせればよかった・・・。クレジットのエラーはカード会社のせいで(他にも何件かあったみたいで調査中らしい)、DBエラーは解消されたらしい。でも、もう見たい動画が配信終わっちゃったよ・・・(>_<)。
【再追記】
映画社さんのおかげでなんとか見ることができた!よかった〜。
感想は(id:xxexx:20051121#p2)