ドラマ「デザイナー」

<昨日>
明、ありさに見とれてる場合じゃないよ! カメラマンだったら、いいもの見たらカメラ構えちゃうくらいの職業病じゃないと・・・。 そういえば、テーマは「女のプライド」だったけど、麗香さんって「女である前にデザイナー」って言ってたよね? テーマ「プライド」の方がよかったんじゃ(でも、女のプライドが「仕事」ってことかな?)。亜美が朱鷺に抱きつくシーンは、いきなり月9ドラマみたいでビックリ・・・しかもオチ(想像だったとか)があるかと思ったら普通に流れ内だったし! 亜美にマスコミが飛びつくのは明らかにデザイン関係ナシの話題性では・・・。モデル復帰でしかもウエディングドレスだもんね。
<今日>
よかった、話題性について突っ込んでくれて。でも、あれは麗香さん本人よりは第三者に言って欲しかったかも、それでそれに対して麗香さんが敗北宣言する方がカッコイイと思う。そして麗香さんの「100%」の話、100%出し切ることは前提で、その100%同士の優劣を競うんじゃないの・・・? いつ気付くんだろうと思いつつ、ちょっと忘れかけてた「バーイ、亜美」は、やっと活きてくるのか。