「スーベニール」再度配信!

松田一輝さん出演作、「スーベニール」、東京映画社さんで「リクエスト多数につき、再度配信」だそうで! はい、先日「会員登録中に配信終わっちゃいました」って泣きついた人です・・・(笑)。松田さんの、姦Cのオタク姿から想像できない(?)シリアス顔、そしてもれなくウインクが見られます(笑)。ちなみに、登録にJCBカードが現在使えないらしいので注意・・・(←私のエラー原因)。
そういえば、「souvenir」って自分の中では「スーベニア」だったから、間違えて覚えてたのかと思ってたけど(英語不得意だしね・・・)、さっき調べたら、どっちも正解らしい(「スーベニール」は語源のフランス語表記という説と、実際に発音に近いからという説を発見)。
【追記】
コメントいただいて気付きました。
非会員と会員のページで作品が違う・・・。非会員ページで「はる・なつ・あき・ふゆ・みき」の部分が会員ページでは「souvenir」。あれ?(^^;