11/30新曲配信予定@Gyao

レオナさんのところで知りました。
前回もPVを視聴させてくれたGyaO、今回も流してくれるみたい。

GyaO
11/3(水)正午〜 ON AIR
「A day in the life」  
天野浩成(12/7発売)

ふと、思ったけど、今回PVあるんだ。確かDVD付ってなかったよね??(新星堂の表記はたぶん間違いあり?) 何曲かたまったら、PVだけのDVD発売とかやられそうな気がしてきた・・・(^^;。
そういえば、GayaOでは現在よっしーのクリスマスドラマの主題歌がちょうど配信中。PVはドラマとコラボしてたりしないのかな・・・と淡い期待をしたけど、普通のPVだった。ちぇっ(笑)。