探し中

先日のパニスタの佐野さんファン側からの感想を見たいと、ブログとか探してるけどあんまりないや・・・。でも1つ見つけたところに、「歌がうまい!」って書かれててめちゃくちゃ嬉しかったv
よく考えたら、このラジオって聞けた人少ないのかな。インターネットで全世界放送って言っても、その時間に家にいなきゃ見られないし(しかもPC環境がよくないと見られないっぽい?)、ラジオは狭い範囲でしか聞けないみたいだしね。
【追記】
そういえば、あのパニスタはいつもよりゲスト登場時間が早かったみたい。すっごい緊張してたもんね、佐野さん。早く2人になりたかったんだろうな(笑)。しかも最後も、本当はゲストは先に退出だけど、最後まで残らせてたし。
そして、私自身が佐野さんに対する感想をあんまり書いてなかったことに気付いた。佐野さんは可愛い人だった・・・。子どものおもちゃのボード(磁石のペンで書くやつ)に「キンチョーする!」とか陽佑くんきたら「2人だから大丈夫」とか観客にみせてた。私のイメージでは、イッチーと小西くん足して2で割った感じ。確かにあれはいじりたくなりそうなキャラだ。「リーダー」ってそういうもんなのかね(笑)。