知らなかった・・・

イッチーっていつの間に公認サイトできてたんだ? 公認か。別にイッチーに限らず、個人的に公認ってあんまり好きじゃないかも。ファンサイトって方向性あるから入りづらい人もいるし、かといって方向性が違った公認が乱立するのも嫌だしな〜。ファンから発生する何かっていいことだけど、ファンの管理はやっぱり事務的に仕事でできる人がやって欲しいかな、私は。何かと揉める原因になったりするしね・・・。
それよりも! 天野さんは公式サイトあるけど、陽佑くんも翔くんみたいなサイトできないかなー。翔くんサイトの写真とかすっごいいい! このまま見てたらファンになりそうで危ない(笑)。でも、サイトができてブログが有料会員とかなっちゃったら寂しいから今のままがいいっちゃいいけど。だって、有料会員で会員しか見られなくなっちゃうにはもったいないブログだもん!