公式サイトInfo更新

コメントで教えていただきました。携帯を家に忘れてきたので携帯記事は見れてないけど、PCサイトにも出ていたのでそっちを。

握手会決定!
12月16日(金)に原宿RUIDOにておこなわれるLive DEPT.4 会場にて天野浩成のニューシングル「A day in the life」をお買い上げの方を対象に握手会を行います。
握手は1枚(CD+フォトブック、CDどちらでも可)購入につき1回となります。

だそうで。
ライブで握手・・・? どうやるの??ライブ終了後かなぁ。って、ライブに行かない私は参加できない話だけど。この分だとやっぱり正月イベント終わったらCDイベントやるかもだなー。カレンダーフォルダーも売りたいだろうし(ライブ会場でも売りそう)。どっちみち出遅れてるし、何より売ってないし、1月末くらいまで様子見かな(笑)。

あとラジオ情報も。

12/15(木)FM FUJI "RADICAL LEGUE" 21:00〜25:00
※代々木VIVIDスタジオからの公開生放送です。
天野浩成の出演時間は、22:00頃を予定しております。

「NEW」マークをつけてください・・・。