舞台「BIRDS」その他いろいろ

全部謎が解けた状態でもう一回見たいなーと思いつつ、今月いろんなものが発売したり、忘年会だったりでお金がないよ・・・。「イエロー」のDVDも見てみたいなぁとすごく悩んだけど(しかも売ってるのが鈴鹿さんなんだもん)、また今度の機会ということで。舞台を見た後DVD、っていうのはいいんだけど、初見でDVDってあんまり好きじゃないしなぁ。再演してくれないかなぁ。
と、昨日書き忘れたお花の話。みつけられたのは、よっしーからと剛史くんからの。剛史くんはみんな宛ので、よっしーは個人宛で出てた(見たのはあゆ美ちゃん宛と佐藤さん宛)。それぞれ花が違って、名前プレートもたぶん直筆かな?やるな、よっしー(笑)。