公式ブログ更新

今年最後の更新の様子。
最近読書あんまりしてないなぁ・・・。人のブログとか、歌の歌詞を見るのは好きなんだけど。・・・と思ったら、一週間前に本を読んだんだった。本屋でふと思い立って探したらあったので

失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)

失踪HOLIDAY (角川スニーカー文庫)

「幸せは子猫のかたち」が収録されている本。文章で見ると、また違った感じがしてよかった。本のタイトルになっている話も、展開が意外でおもしろかったし。
微妙に話がずれるけど、私は日本語がひらがな、カタカナ、漢字、旧漢字があるところが好き。どれを使うかで微妙なニュアンスが出せるような気がするところが凄いなぁと思うんだよね。外来語にもこういうのってあるのかな??
話は戻って、今年はデカレンが終わってその後はどうなるんだろうなぁと思ってたけど、いろんな陽佑くんが楽しめてとっても嬉しかったv 「基礎工事」というだけあって、地道かつしっかりしたもの(でも、新しいことにチャレンジすることを忘れていないもの)ばかりだったし、いろんな意味で安心して見ていられたし、これからもとっても楽しみ。来年もいろんな人、や物事に出会えるよう祈ってます。そして、それをファンにも出会わせてくれることを期待♪


【来年初の観劇予定】

ネルケプランニングピヴォ☆ガール
演出:堤泰之/音楽:佐橋俊彦/振付:上島雪夫
世界初!!本格派フットサルステージ誕生!

チケット応募したら当たっちゃったv
bambinoと演出、振付が一緒で、「フットサルステージ」??と、とても気になる作品です。