ジャンル「伊藤陽佑」@iPod

忘れてた! 前回TBの時に書いた話。i私のiPod内にジャンル「伊藤陽佑」を作成☆ いままでで陽佑くんが紹介した曲、思い出す限りで集めてみた(他に何かあったかなー)。

・Winter Sports Rainbow(HARCO
・長い夢-HARCO REMIX(YUKI
・1(ゆず)
・粉雪(レミオロメン
歌うたいのバラッド斉藤和義
・心が・・・(永山たかし
・遠くまで(永井秀樹

あと、椿屋四重奏は曲名が特になかったのでとりあえず1stアルバム借りてみた。レミオロメンは元から気になってたけど、これでちゃんと聞いて更に好きになった。これからCD集めそうな予感が・・・。HARCOの声も好きv 数日前、TVCMでどこかで聞いた声が・・・と思ったら、SUZUKIのアルトで画面下に「HARCO」の文字が。この曲も可愛かったなぁ。
陽佑くんを通して、こういう曲をきっかけができたことも、嬉しい出来事♪