カズキング@「姦C vol.1」

祝!「姦C」解禁!! 合わせて「松田一輝」をキーワード登録してみました。これからどんどんお仕事履歴が増えることを願っていますv(そしてどさくさにまぎれて「カズキング」と呼んでみたり(@タイトル)。そろそろ「松田さん」は寂しくなってきたので。1月に同い年になったしね♪)
お仕事といえば、一昨日「エレベーターミュージカル」を見てしまいました(笑)。「姦C」配信までに見たかったので、ギリギリセーフ(感想は→id:xxexx:20060118#p3)。
と、前置きが長くなってしまったけど姦C、山崎を見ての感想!
以下ネタバレ
山崎は・・・あれが「キモカワ」っていうのね!といった感じ(笑)。というか、その前に「一昨日カッコいい彼氏さん(@EM)だった人が、こんなおたくに・・・」と衝撃を受けつつ見る私(笑)。でもこれはこれで、ちょこちょこした動作が可愛いv まだみんなキャラや交友関係がはっきりしてないけど、今回一番キャラクターが描かれてたのが山崎かなぁ。山崎が頼まれている原稿をいつも何割くらい書いているかが密かに気になる(笑)。
ところで、アストロに続いて「山崎」だってことに気付いたり