俳優A@「ハニカミ」

ハニカミはDVDで録りたかったので、時間にはメントレを見てた。で、先ほど鑑賞。
可愛い2人だったなぁvv 天野さん、ジャージ姿とかもあって結構オイシイ(ジャージ好き)。エプロンもあったし。メガネもあったし♪
あんまりハニカミっぽくなくてそれが返って良かった。ソニンちゃん、お似合いなんじゃないかなー。年下なのにかなり引っ張ってた感じあるし。ゾウに乗って「怖い」という天野さんに対して、「血が騒ぐ」発言のソニンちゃん(笑)。下手なテニスが微笑ましい。天野さんのネット越えには笑っちゃったけど、私としてはひっかかって転びはしないかと心配してたので飛び越えられてよかった(笑)。でも実はあれカッコよく飛び越えるのって意外と難しい気がする。ハードルみたく飛び越えるには高いし、手を使って飛び越えるには網に強度がないし。
さっそく久本さんに「天然」とか言われてるのに爆笑。
料理の2人はほんとに自然で可愛かったvv ソニンちゃんの「風邪引いたお姉ちゃんに仕方なくご飯つくってあげる弟」発言がツボ(笑)。そして、できた料理がスパゲッティーだったことに、橘さんファンとしては笑いが・・・。
ラストはドラマみたいに綺麗だった。番組欄にあった「涙」ってこれだったんだ〜。
ところで、天野さんと次回の翔くんってあんまり「友達」ってイメージ沸かなくて不思議な感じ・・・。(そして、そういえば翔くんは出演公表してたから女の子がシークレットなのかと思ったけど、次回も男側がシークレットなのね。あれ?)