ドラマ「探偵ブギ」

よっしーメイン回?
「ガールズ・ドント・クライ」
盗撮犯人に対して、京子ちゃんたちの反応早っ!(笑) 京子ちゃんなんて着替えてるのに

犯人の反抗理由はバカバカしいながら、ちょっと理屈通ってる気もしておもしろかった。
予告のケガは、喧嘩の結果かと思ってたけど違うんだね。竜介を殴る鉄パイプがやけに軽そうに見えたのに、女の子たちの模造紙丸めたようなやつはやけに迫力あって見えた(笑)。女の子って怖いねv
義彦、冒頭のケンカシーン以外はとぼけた感じのキャラだったけど、最後の最後はカッコよくてよかった!(と、直前の、DVD見たのか?という問いへの「うん」は可愛くて好きv)
相変らず、バッキーの演技が好きなんだけど、どこが好きか気がついた。基本的に腕組んでて胴体動かない状態で、顔と頭で演技してるところが好きなのかも。今日だと、京子ちゃんの足を判別してるところ(笑)とか、女性陣が殴りこんできた時きょろきょろっぷりとか。