SHT

まさか結婚まで行くとは・・・。やっぱりなんか嫌だったなぁ。イッチー好きだから、とかヒカル先生好きだからとかいう理由では全くなく、「先生」でいて欲しかったなと。生徒に手を出したみたいですっごい嫌。ほんとの家族になっちゃったし。血縁関係ないのに、「家族」って言えるのがいいんじゃないか〜。それに、5人の先生なのに他の4人が寂しがってないみたいに見えるのもなぁ。
でも、いいや。みんなに合わせてハート作ろうとしてたり、結婚式で芳香ちゃんにツッコんだ翼ちゃんがツボだったからv 東映公式のホストもなかなか(笑)。

  • カブト

なかなか面白そう。あんな朝ごはん作ってくれるお兄ちゃん欲しい。無職は困るけど(笑)。加賀美くんがなんだか小○考○郎に見える・・・。