「HappyBirthday」・・・え?

レオナさん のところで知りました。
新星堂の解説がツッコミどころありすぎ。

閉ざされた廃工場・灰色のつなぎを着た7人の男女・木製に向かってタイプライターを打っている白髪の老人・次々と明らかになる真実・このゲームの目的は何なのか!怖い!誰も最後がどうなるか読めない。2005年大ヒットとなった「SAW」を始め「π(パイ)」「メメント」などの不条理ドラマが、今日本発の映画として全世界を震撼させる。ソリッド・スリラーの決定版映画登場!

なんでそんなホラーチックに!(笑) たぶんあらすじしかあってない・・・。内容から考えると、映画のちらしと今の画像を足して2で割ったくらいにした方がいいと思う(^^;。


関係ないけど、ただの「ホラー」って好きじゃない。何か伏線とか、最後に「あ!」っていう納得があればいいんだけど。私がホラーが嫌いな理由はそこにもあるのかも。ホラー系?で唯一凄く好きなのは「リング」のTV版。謎解きあり、ラストは感動ありで毎週楽しみに見てたドラマだったなぁ。いいラストだったので、続きの「らせん」はやらないで欲しかった・・・。