公式ブログ更新

新ブログになってから初めての更新!
来週木曜深夜にラジオ出演って!! しかも陽佑くん憧れのラジオで憧れの人と(おめでとうございます!)。帰郷しつつも、しっかりお仕事みつけてきてるのはさすが(笑)。
でも北海道限定放送ー(>_<)。いいなぁ・・・いいなぁ・・・。北海道に知り合いいないよぅ。地元にどっぷり浸かっているだろう陽佑くんの様子が聴きたかった・・・。方言とか出たりするのかな??
ラジオのサイトはここかな?
地元戦隊とデカレン比べが面白い(笑)。ホージーがネタにされてるし(でも、確かにあれは相手のご両親びっくりだよね・・・)。


【今日のフライヤー】

立ち寄った新宿タワレコで先ほどゲットv
bambinoは先行で取れてるので、もちろん遊びに行かせていただきますv