早いもん勝ちv@カズキングブログ

現在フリーのカズキング、事務所は素人目に見ても、あそこは歌に強い、あそこはドラマに強い、あそこは舞台に、あそこはバラエティに・・・といったように特色が結構あると思えるので、納得のいく事務所選びをして欲しいなぁと思う。そして事務所決定したら、一旦は現在のブログは閉鎖する予定のようで、寂しいけど、いろんな区切りとしていい決断かも。応援している役者さんをなるべく身近で感じていたいという事と、そんなのどうにもならないくらい有名で多くの人のものになって欲しいという葛藤は、若手の役者さんを応援する者の宿命だなぁ(^^;。
というわけで、それまでは今は今の「松田一輝」さんを早いモン勝ちで堪能したいと思います(笑)。
私事色が強くなるので、ここからは「続きを読む」で。
カズキングきょうだいは素敵だなぁ・・・。きょうだい揃って夢に向かってて凄い! 向かってるのも凄いし、それぞれちゃんとした夢を持ってるっていうのが羨ましい。夢って、まずみつけるのが意外と難しい気がする。難しいというか、運命的というか、それに加えて努力も必要というか。私はこれといってみつからなかったことで就職活動でもの凄く悩んだし、今もまだ出会えてない。せめて、趣味を広げたりして出会う率を高くすればいいんだけど、ある程度夢をみつけること自体を意識しちゃうとなんかね・・・(^^;。と、まぁそんなで、夢が見つかってるということはとても幸せなことだと思うので、せっかく見つけた夢には後悔しないように挑んで欲しいです!
あぁ、挑める夢に出会いたいなぁ・・・。そして、見つけた夢を大切にして、叱咤激励してくれる兄が欲しい(笑)。