○×バトン

おもしろそうだったので、みさえさんのところからもらってきましたv 私も経験バトンは多すぎていいや・・・と思っちゃいましたが、これくらいだとちょうどいいな。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
で、5名にバトンを回す。 女子対象(らしい。)
【入院】 ×
【骨折】 ○ 
しかも同じ場所を同じ理由で2回も。ちなみに場所は左足薬指。理由は裸足で家の中を走ってて、ピアノの角に・・・。あほ過ぎ。
献血 ×
血液検査だって大っ嫌いなのに!
【失神】 ×
【風俗】 ×
【万引き】 △
小さい頃、生協の袋が有料だと知らず、普通に貰ってきてしまった。ということを含めるのなら(笑)。
【補導】 ×
【男を殴る】 ×       
【就職】 ○ なんとか。
【アルバイト】 ○
といっても長期はないけど。クリスマスのおもちゃ屋臨時バイト、登録バイトでスーパー内でパンの販売等、バーゲンのみのレジバイトとか。
【海外旅行】 ×
パスポートなくて、免許もなくて、保険証が家族単位だった時には身分証明に困った・・・。
【ピアノ】 △
×に等しいけど。とりあえず習わされたけど大っ嫌いだった。手の平が広くて指が長いので、ピアノやるには適した手はしてるんだけど。
【テレビ出演】 ○
小さい頃に「にこにこぷん」に(笑)。
【合コン】 ×
結局1回もない。行ってみたいような、行きたくないような。でも友人関係的にとりあえず誘いが来ないと思う(^^;。 
【北海道】 ○
中学のときに春に家族旅行で。雪まつりに行ってみたい。
【沖縄】 ○
大学の卒業旅行で。今度は泳ぎに行きたい。
エスカレーターを逆走】 ○
小さい時に・・・みんな1回くらいやるよね??
【電車とホームの隙間に落ちる】 ×
【金髪】 ×
アレルギー持ちなので。
【ピアス】 ×
注射嫌いな私がするわけない。
【ラヴレターをもらう】 ×
幽体離脱 ○
自分の体は絶対動いてなかったのに、家の中で違う場所に移動したという記憶が・・・夢?
【先生に殴られる】 ×
【徒競走で一位】 ○
運動神経鈍いのに、足だけはそれなりに速かった。
【コスプレ】 △
大学時代、新宿のゲーセンのプリクラで(←衣装貸してくれる)。確かメイド、チア、シスター、チャイナの4つかな。あと、普通の服だけど、友人のフリフリミニスカを1回借りて履いた時はコスプレ気分だった・・・。
【同棲】 ×
1人暮らしすらない。
【ストリート誌に載る】 ×
【ナンパ】 ×
1回だけ外国人に・・・。そもそも、ナンパされるようなところで立ち止まらなかったり、いつもせかせか歩いてたりするので機会も少なそう(ということにしておく(笑))。
【逆ナンパ】 ×


その後のバトンは、いつものごとく放り投げます 。