SHT

  • ボウケン

まずい・・・おもしろいよ・・・。これ以上はまるもの増やしたくないのに!
ブラックがああいう目的と性格なのが意外だった。最近のレッドのキャラがちょっと入った感じかな。そして一番意外なのはレッド!! カッコいいよー! あくまで個人の好みの問題だけど、私はレッドは頼れるリーダーキャラっていうのが好きで、最近の傾向の突っ走り解決キャラはあまり好きじゃなかったからすっごい嬉しい。すごく優しいというわけでなく、ちょっとスパルタなのが個人的にツボでもある(笑)。
長年染み付いた色のイメージって不思議だなぁ。同じキャラでもレッドだと許せなくて、ブラックだと許せるとか。
EDはおまけなしで、踊りもなし。おまけがなくなったのは寂しいけど、EDはあれはあれで好き。できれば、ダンスはSP的に期間限定とかで流して欲しいなー。
それにしても、他のキャラが個性強すぎて、青い人の印象が・・・(^^;。
【追記】
そういえばちょっとツッコミたいことが。あの人たちってプレシャスとやらを見つけることが目的なの? おもいっきり遺跡破壊しまくってたけど、歴史的価値とかどうなってるんだろう(^^;。

  • カブト

流し見程度に見ているせいか、今までひよりちゃんを加賀美の妹だと思ってた・・・。