「Arena Act 9」

最初、癖で特撮コーナー探しちゃって、ないやと思ってしまった(笑)。
これってすごい雑誌かも。無駄がないというか、表紙に書いてあるものの他の記事ってほぼ載ってない。抱き合わせ写真集みたいな(笑)。
音楽活動が、知らない(目を逸らしている)間に本格的に・・・。しかもそのきっかけになったCDを買ってないという。ごめんなさい・・・。アルバムで聞きます(^^;。このインタビューで、作詞に関しては興味がわいてきた。でも初回にはないんだよねー。遊び心は嬉しいけど、お値段も遊べるような価格(と組み合わせ内容)にして欲しいな・・・。そして、詩への意欲はわかったけど、できれば歌唱力への努力もして欲しい・・・(^^;。そこまでシンケンならタバコはやめようよー。
コーヒーとか洗剤とか、ほんと天野さんって以前聞いた話がちらほら出てきて面白い(笑)。また、血液型の話になってしまうけど、O型だな〜と思う。A型は平均的に神経質だけど、O型は興味持ったことにものすごい頑固なイメージが私の中にあるので。
写真はボール持ってるのが好きだなv