蒸し返すのもなんだけど

どうしても書きたかったので、書いてみる。例の名前を言ってはいけないあの人の件。
私の中で、コメントの人は結局ファンだったのかという疑問点が・・・。結果から見ると、ア○チ以上にファン減らしに貢献しているような(演技は誉めてて他の作品を見ようとしてたのに、やめさせられてる人までいた・・・)。ア○チがファンの振りしてやってるっていうならなるほどねって頷ける。
これって誰が被害者かって言ったら、私じゃないなぁと思った。別にとやかく言われても私はなんとも思わないし。一番の被害者は彼のまともなファンだ・・・。ファンの評判も本人の評判も悪くなるもん。常識人なファンのみなさん、頑張ってください・・・(>_<)。
それにしても、この件有名だって言うから複数人いるのかと思ったら、調べて見た感じ単独っぽい。そして、事務所に中傷として訴えましたとか言われたけど、全く連絡なし。リンク元を見るに、2○ゃんにもアドレスとメルフォされされたっぽいけど、みんなスルー(みんな常識人だ・・・!)。なんだか逆にさらした人が可哀想になった・・・(笑)。


と、まぁこんなこと書いたらまたいっぱいコメントとかメールとか来そうだけど。
あの記事の最後のコメントの後、メールが来たのでイチイチ返してたら、イチイチ構うな的な発言をされてしまったので(笑)、まともなメール、コメント以外には返信せずにサックリ削除することにしましたのでご了承ください。


それにしても、100歩以上譲ってあの人がほんとにファンで私の書き方が悪かったとしても、あのコメントやメール口調はファンどうこうの前に人としていただけないと思う・・・(^^;。