韓国の31のCM??

レオナさんのところで知りました。韓国の31のCMに出ている男性が天野さんっぽい(未確認)とのこと。
サイト(ここ)見に行って来たけど(CMはTOPページから見られるけど、表示されるのにすっごい時間がかかった・・・)、たぶん天野さんだと思うなぁ。
大きいアイスの写真から「→」に飛ぶと、TOPとは違った写真(「31を捜しなさい!!」という企画のポスター?と、横に違った写真)が出てきた。韓国語わからないからとりあえず適当に押してるけど、お、重い・・・。
役者さんの名前は出てないんだか、自分が見つけられないんだかで不明。タイトルはあったので翻訳ソフトにかけてみたところ「ロミオとジュリエット編」っぽい?

【追記】
あれ、もしやうちの家のPCって韓国サイト見れないっぽい??(サーバーが見つかりませんって言われちゃう)