グッズ発売

「ホワイトデー期間」って・・・普通3月始めからホワイトデーまでじゃない?(^^;
最近ピンキーリング好きだから、携帯メール来て一応チェックしたけど、いろんな意味でこれはなぁ・・・。せめて「A day in the Life」と名前は逆位置の方がよかったんでは。表に名前書かれても、イベントくらいにしかつけてけないよー。わかってたけど高いし。

※リングサイズは9号のみの展開となります

あんまり指輪のことは詳しくないけど、9号って大きくない? 天野さんのピンキーに合わせてるとかかなぁ。
【追記】
ちゃんと読んでなかった・・・。「僕と同じサイズ」ってことで、天野さんのピンキーみたい。

この後、ふとヤスカくんを思い出した。ヤスカくんのホワイトデー企画は、自分の携帯ストラップを作成する時に1個余分に作ってくれたのと、卒業だから第二ボタンを抽選でプレゼント。ほんとなんて可愛いんだ・・・。