カズキングルーム再開!!第4回!

上の記事(id:xxexx:20060314#p3)を書いて、TBしようと思ったらタイミングよく更新されたので、こっちにTB。
今回のお題は「あなたにとって1番の手触りは何ですか?」。
私は「朝起きた時の布団(タオルケット)」。干したて、とかじゃないの。干した日からは数日経っててほどよくほぐれてて、朝起きて自分の体温で暖まってるタオルケット。もう最高☆(笑) これのせいで何度遅刻しそうになったことか・・・。
といいつつ、やっぱり一番は「スキンシップ」かな。友人、好きな人、家族に関わらず、くっつくと安心するし、暖かさがいい。ちょっとお題からはそれたかもだけど。


と、改めて無事クラックアップおめでとうございます&お疲れ様です。仕事をうける前にはそんな葛藤が・・・。でも、見方を変えて納得のいく仕事ができたみたいでよかった。これからもいろんな経験値を得て行く姿を見守りたいと思います。・・・が、やっぱりファン心理としてはそういったシーンには複雑なドキドキでいっぱい・・・(笑)。