SHT

こっちも2週間分

  • ボウケン

先週はほんと真墨が可愛かった・・・。メガネでいたずらって!「感心しないイタズラですね」とさくらさん。えー!あんな可愛いイタズラののどこが!! 真墨のちょっとした動作が好きv 写真とってガッツポーズとか、それがバレてたっぽくて気まずい「え・・」とか。
今回はピンクばっかりだったなぁ・・・。ちょっと寂しい。でも、真面目すぎるピンクといい意味で不真面目なレッドの2人はとても好き。ストーリーも、ちょっと強引過ぎる気もしないでもないけど、笑顔のエピソードはよかった!
ところで、あの最初の外国人さん。山手線DGで自由の女神をあと2,3個増やしたかった人・・・?

  • カブト

豆腐エピソードがツボだ・・・(笑)。でも、あのお店はいろんな意味で経営が大丈夫なんだろうか。
SHTのラスト、ボウケンネタ好きだったのにカブトネタに移行。でも、あれはあれでおもしろいからいいか。