うわぁぁ(動揺再び)@公式ブログ

TOKYO SECRET CHILDREN vol.1
詳しいツッコミとか感想とかは後で書くとして、とりあえずチケットは速攻ゲット!!
今日からの電話予約は、名前と電話番号を言って、当日に身分証明書出して料金払うらしい。チケットが手元に届かないのが不安だけど、大丈夫だよね??
ふー。まだ手が震えてるよ(>_<)。

【追記】
家に帰って落ち着いてブログ読み直し。
ビビったよ、ほんとうにもう!(笑) 将来的には継続も視野に入れているようで、すぐ実現するように、思いっきり盛り上げたいと思いますvv
みなさんの良く知る“あの人”って誰だろう・・・。予想としては、ながやん?みつう?サイラバ??伊藤みどり片割れ?? とにかく誰でも陽佑くんが絡んでくれるならそれだけで嬉しい♪ 写真もよっしー撮影ということで、その仲間内感がなんかイイ!


でも、危なかった・・・ちょうど2時間くらい前に前日だけど「滝○演舞城」のチケットが余ってるからって先輩に誘われたところだった。保留にしてよかった。タッキーより断然陽佑くんだよ!!
ところで、21日周辺って他にも何か予定が入っている気がして、不安だったけど、なんでだかさっきやっとわかった。「BLEACH再炎」のDVD発売日だ(笑)。

あ、ビックリしすぎて拍手を忘れました。
パチパチ(/^o^)/
おめでとう&ありがとう!