ちょこっとホンネ

イベント情報が多くて嬉しい限りです。一応日程をサイト(ここ)にもメモしてるけど、更新が大変(笑)。
でも、ちょっと思うことが・・・(以下「続きを読む」で)。
やっぱりテレビ出て欲しいなぁ〜。正確に言うとテレビというか、新しいファンが獲得できるようなところに出て欲しい。今ってほぼデカレンからのファンまんまな気がして。BLEACHあったけど、あれはお金出してわざわざ見に行くのだから、元から誰かのファンって人が多いと思うし。
なんか最近、ファン層どうなんだろうと心配になって(^^;。陽佑くんがやりたいことからすると、たぶん一番欲しいのは陽佑くんの年代前後だと思う。でも、デカレンからだと普通に考えるとその年代抜けてるよね・・・。ほんとは先に今みたいなイベントがあって、ネット映画とか出て、1年位してデカレンがあったらすっごくちょうどいい気がする。
まぁ、デカレンあっての今だし、そんな過程を経ての陽佑くんのファンなので、いいんだけどさ。どういう風に売れたいかも(ただビックになりたい(笑)とか、とりあえずそこそこでいいから自由にアットホームにいきたいとか)人によって違うしね。