「君はまだ、無名だった。」前売り&buku

用事で池袋に寄ったでゲットv 写真は1人で写ってるを貰った。表情は女の子と2人のが好きなんだけど・・・女の子が近いんだもん(笑)。
さて、いつ行こうかな・・・。1日は1000円だし、舞台挨拶あるから行ってみたいけど整理券とりに行けないからなぁ(整理券配布時間がUPされたのを万里さんのブログで知りました。)。夜にもまだ残ってたりしないかな・・・(>_<)。14日も仕事で整理券もらえないし(と思ったら、映画館サイトで配布時間が未定となった旨が・・・あれ?)。14日に前売り使おうと思ってるんだけど、これで入れなくてもたぶん払い戻しはしてくれないんだろうなぁ(TT)。
前売り券を買っていたら、横で「buku」も発見。インタビューが載ってたので貰ってきた。癒される映画、とのことで楽しみ。サイトとかの画像でもなんとなくもう癒されてるし、自分(笑)。としまテレビでは4月にインタビューが流れたりもするみたい。いいなー。