東京国際アニメフェア2日目

迷ってたけど来ちゃった…。今日はサイラバも見れるしね。
席は入れ替え制ではなかったので、ひとりなのをいいことに、ウルトラマンイベントが終わって空いた前方席を即ゲット。でも、その後にある「マリアさまが見てる」のイベント待ちの男性がすごく多かった…(^^;。
ステージの曲順は、ガイキングデジモンプリキュア、ワンピース(シークレット)の順。
デジモンは司会者さんとアグモン、ガオモン、が出てきて、アニメ紹介をした後、陽佑くん登場。
司会者さん、「デカグリーン役だった、と言った方がわかるかな?」と陽佑くんを紹介。陽佑くんは挨拶とライブの宣伝をして歌へ。
昨日より場に慣れた感じがした。服装は、Tシャツ(白地に文字、サインっぽいのが書かれていたけど何かわからず)に黒のジャケット。長めのネックレスと、首に黒い紐?(ネクタイくらいの太さ)、腕に黒いバンド。歌ったのは、今回は1番だけで寂しかった(>_<)。歌終了後は一旦舞台裏へ。
シークレットゲストなしでいいから、みんな2番まで歌って欲しかった。ってか、シークレットゲストはなんと「東方神起」で、普通に歌うまくて綺麗ですごかったんだけどさ、あそこにいたファン層的には微妙だったんじゃないかと…。いっそ、東映つながりでデカレンOP&センちゃんだったらすっごく盛り上がった気がする(笑)。
歌ひととおりが終わったら、全員再登場して挨拶して終了。私の隣が、元気なデカレンファンの男の子で、振ってたおもちゃに気付いて陽佑がこっちに向かって手を振ってくれて嬉しかったv


うーん。しかし出番短かったなぁ…。大きいステージにいるところを見たかったのと、個人的にちょっと気になることができたので、行ってよかったけどさ。