SHT

  • ボウケン

今回もひたすらチーフがカッコよかった! そして菜月の心配しまくる真墨が大好き!
ストーリーは、もうちょっと真墨の過去があったらなー。蒼太ばりに。今はトレジャーハンターで盗みまくってたことを後悔してる的なところがもう少し欲しい(>_<)。敵に襲われて「やっぱり・・・」ってところでその後に何か続くか期待したんだけどな。それにしても、今日の真墨は一般人かのようにかばわれまくってたなぁ(笑)。

  • カブト

「さて、退院でもするか」「うん!」がツボだった・・・(笑)。

来週はオッサンがメイン!! しかも、ブレイドの橘さんでは描かれなかった部分(時期)だからなー。楽しみ、楽しみv