映画「スウィングガールズ」

ほんとはヤスカくんが出てる「ミラーマン」が借りたかったんだけど、なかったのでみっくんとちせちゃんの出てる「スウィングガールズ」を借りてみた。
おもしろかった〜。青春っていいなぁ! 信号機のところからがすごく好き。男の子、どこかで見たことあると思ったら平岡くんだった(わからなかった・・・)。いいぁ、みんな可愛いv そしてみっくん、工場兄弟の弟。あの兄弟結構好き(笑)。歌は、前にTSUTAYAでサントラみつけて試聴したことあるけど、やっぱりバックでうまい方がみっくんか。本編では短くてちょっと残念。ちせちゃんはサックスの子かな。音楽祭に行く電車内で写真撮ってた子・・・で合ってるかな(^^;。


で、そんなみっくん。ブログの卒業証書ネタ写真が面白い(笑)。足よく上がるなぁ! でも、シャツが黒いせいか、正義の味方というよりはどことなくホストの香りが・・・(笑)。