ライブ【ゲスト】

発表されてなかった人は、トークゲストで渋江譲二さんと村田充さん。歌ゲストで永山たかしさん。あ、あと冒頭挨拶の声のみゲスト(笑)は林剛史くんと加藤学くん(剛史くんは最初客席側にたけど、開始ちょっと前に関係者口から舞台裏へ。たぶん騒がれなかったら客席から見てたのかなぁ。)。
トップシークレットだったのは永山くんだったらしい。確かに世間的にはそうか。そこにいるお客さん的な人気はヒビキのが上だったかもだけど(笑)。BLEACHで知ってるだけ、先日のアニメフェアのゲストよりよしっ☆って感じ。
シークレットが永山くんって予想通りだったなぁ。そして、電話予約チケット引き換えで並んでる時に、関係者出口から出てくるのをみかけて、あれ?って思ってたけど見間違いじゃなかった・・・。
ところで、ジョージィはメガネだったけど、結構私のツボにはまるメガネだった・・・。と密かにカミングアウト(笑)。